低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人目伊藤さん①

自業自得による精神的ダメージを受けてしまった低身長ブサイク病の織田氏

 

しばらくは、いいね的なものを送ることはできませんでした。

 

 

そんな中、新しいマッチングアプリからいいね的なものが届いているとのこと!

 

 

実はこのサイトは、顔写真を載せない方針なのです。

 

 

 

すばらしい!

 

実にすばらしい!

 

圧倒的すばらしさ!

 

 

 

やっぱりね。

 

人間って、中身を重視するべきだと思うんです。

 

いやー、わかってるわ。このアプリ。

 

 

よくないよね。人を見た目で判断するのはねぇ。

 

 

まぁそんなわけで、プロフィールさえちゃんと書けば

 

とりあえず出会える可能性あり!

 

 

まじめな印象を出しておけばいいよね('ω')

 

ってか、まじめだし('ω')

 

 

年収の欄がなぁ。

一番上が1,000万円以上という枠までしかないのがおしい。

 

1,000万くらいだと結構いそうだからなぁ。

 

まぁこれも、顔と金で選ぶんじゃねぇよ、的な

 

運営側のすばらしい黄金のような配慮なのかもしれない。

 

 

で、話はいいね的なものが届いたという話に戻るわけだが。

 

 

届きました。

 

年は2つ上。

 

うーん、また上か。

 

 

当時は、20代最後の年だったため、

年上となるとサーティ以上。

 

ちょっとね。ほんのちょっとだけ壁的なものを感じるんですよね。

 

まぁ、せっかくお誘いいただいたのでお受けしました。