低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人目伊藤さん③

当日は、時間ピッタリに到着。

今回もお店のスタッフに「婚活中の織田だよ、よろぴく☆」アピールをして

席に案内されます。

 

そこにマッチングアプリのアテンドさんがいらっしゃいました。

 

このマッチングアプリは、アテンドさんが最初に同席するタイプ。

 

お相手の方は到着されてなかったので、

 

しばらくアテンドさんとお話してました。

 

 

5分過ぎくらいに女性の方が到着。 

 

 

 

緊張の一瞬です。

 

 

 

ふぅ。

 

親戚ではなかった。。

 

 

見た目は、タイプではなかったですが、普通の方でした。

 

それはいいんですが、

 

 

顔を合わせて時のリアクションが、ひきつっているような。。

 

 

まぁ、低身長ブサイク病持ちですからね。。

 

当然のリアクションですね。。

 

ほんと、イケメンになりたい。

 

 

 

まぁ、そんなことを考えながら宴は始まるわけです。

 

まずは、アテンドさんからの説明。

女性の選択により、最初の10分間アテンドさんが同席することが可能。

必要なければアテンドさんは退席。

スタートから1時間30分でアテンドさんが戻ってきて、

女性が退席、その後男性が退席する。

連絡先交換は不可。(後からのメール通知で両者が合意すれば連絡先交換ができる)

 

 

こんな感じで基本的に女性を守るスタンスで安心して利用できるようにしているようです。

まぁ、当日まで顔もわからず、会ってビックリということもあるわけですからね(今回のようにな!)。

 

とても細かい配慮がなされていていい感じです。

 

まぁ、金額的にはなかなかいい値段するけどね。

 

 

で、まずは、最初の10分間アテンドさんが同席するかどうか、

女性が選択する時間。

 

 

「同席お願いします」

 

 

と、言われてしまうと

 

「ちょっと苦手なんで、2人では居たくないです」と言われているようなもの。。

 

 

いきなり終了です。

 

 

 

ちょっと、間が空いて、出した答えは、、