低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人目伊藤さん④

伊「同席は大丈夫です」 

 

 

ふぅ。なんとか最初の関門はクリア。

 

まぁ、さすがに気を遣ってくれたんですかね^^;

 

 

そんなわけで、アテンドさん退席。

 

 

織「あの、織田と申します」

 

伊「伊藤です。」

 

と、ここまでは良かったのですか、、

 

伊「え。下の名前は?」

 

織「え、あ。長信です」  

 

伊「え。じゃ、のぶくん?」 

 

 

 

 

へ?

 

 

どゆこと?

 

織「えっと、なにが?」

 

伊「え、長信くんでしょ?じゃ、のぶくん、って呼んでいい?」

 

 

えー。。

 

いや、嫌とかじゃないんですが、

 

早くない?

 

 

早すぎない?

 

 

圧倒的早急じゃない?

 

 

二言目で、それって。。

 

つか、もうタメ口ですかい。

 

いろいろ引っかかる。。

 

っていうか、ついていけない。。

 

 

その後、お仕事なにしてるんですか?

的な話をちょっとした後、

 

急に

 

伊「のぶくん、かっこいいね」

 

 

うおー

 

無理無理。引くわ。

 

どうしちゃったの、っていうね。

 

 

織「いやいや(笑)ちょっと意味わからないです(笑)」

 

伊「えー、かっこいいよ」

 

織「はぁ」

 

 

ちょっと、アテンドさん、厳しいッス。

 

 

僕のために同席してください。

 

 

まぁ、この伊藤さん、

おそらく相当、結婚に焦ってるんだと思います。

 

この距離の詰め方は、僕の人生では決して交わらなかった類の人です。

 

いわゆるチャラい系ってやつ。

 

多分、昔はこんな会話をしてたんだと思います。

 

男「お前、超かわいいねー」

伊「あざーっす!」

男「今日、ウチに来いよ。派手にパーリーしようぜ!」

伊「ウケる!イクイクー!」

 

 

若い頃は、きっとこんな感じで楽しくやってたんでしょう。

 

残念ながら、30を超え、だんだんと周りに相手にされなくなり、

こういうアプリに手を出したんだと思います。

 

 

大変失礼ですが、そんな感じがひしひしと伝わってきました。