低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人目伊藤さん⑧

時間も中途半端だったので言えない周りで散歩していると、

 

メールが届きました。

 

伊藤さんと連絡先を交換するかどうか、的なやつです。

 

 

電話番号、メールアドレス、LINE ID、を伝えることができます。

 

へぇ、と思ってメールを読んでいると、

別のメールで、伊藤さんの連絡先が通知されました。

 

まぁ、少し悩んだのですが、

さすがにここでお断りするのは、失礼かな、と思い、

書いてあったLINE IDを連絡先に追加し、

「織田です。先程はありがとうございました」

的なメッセージを送りました。

 

すると、すぐに返事がきました。

 

「伊藤です!」

「来週の土日、空いてない?」

という2つのメッセージ来たかと思うと、

最後に伊藤さん自身の写真が送られてきました。

 

 

え、、

 

なにこれ。。

 

 

まぁ、複数やりとりしている可能性がある以上、誰だがわかりやすくするために送っているんでしょうけど。。

 

それもなかなか立派な写真でした。

 

なんというか、

写真集みたいな、独特の表情。

「なにか、用?」的な意味不明な目線を送ってました。

そして、美脚をアピールしているのか、

生脚がすごく出てる。そういうショットにしているんでしょうけど、とても気になる写真でした。

 

 

実はその写真が送られる前までは、

また誘います、的な感じにしてしまった以上は、

さすがに一度はまた会わないといけないかな、と思ってました。 

 

 

ちょっとびっくりしてしまって、

その場で返事をするのにためらってしまいました。

 

 

一応、あとで返そうと思っていたのですが、

だんだんそれも面倒になり、

 

結局、そのまま二度と連絡を取ることはありませんでした。