低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

3人目宇藤さん①

伊藤さんの件が落ち着いてから、再び再開。

 

再び再開、っておかしいね。再再開みたいな。rerestart、的な。

 

 

まぁそれは兎に角(うさぎにつの)、

 

次の相手を探すわけです。

 

 

まぁね。ここまでの話だと

めっちゃ順調に会えてるやん!

的な声が聞こえてきそうですけど

その裏で、派手にマッチスルー(いいね的なものを送るけどスルーされる)くらいまくりですからね。

 

いまだにこっちからいいね的なものを送ってマッチングしていないからなぁ。

 

やっぱり自分がいいなぁ、って思った人と出会いたいですよね。誰しも。

 

 

とりあえず、安藤さんと出会った方のアプリで再開。

 

ちなみにこの時期に月収が180万円を超えてきたので、

年収欄を「2,000万円以上」に変更。

 

このアプリでは年収額としては一番上になります。

 

 

というわけで、早速、いいね的なものを連打。

 

 

しばらくして、マッチング成立のお知らせが届きました。