低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人目伊藤さん②

いいね的なものをお受けしてから

プロフィールをよくよく見てみると、

 

出身地が父親の出身地と一緒。

 

 

年齢的には2つ違い。

 

 

ふとよぎる不安。

 

 

 

 

 

あれ、もしかして従兄妹なんじゃない?

 

 

 

なにせ父親は地方出身。

 

 

地方は狭いところですから。

 

親戚でなくても、なにかしらでつながってる人かもしれない。

 

そう考えると、だんだん、恐ろしくなりました。。

 

 

不安というのは、どんどん想像力豊かに広がっていきますからね。

 

まじめにビビってました。

 

 

そんな葛藤を抱えながら当日を迎えました。