低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人前伊藤さん⑥

伊藤さんがいろいろしゃべっている目の前で

 

完全にダークサイドへ落ちてしまった低身長ブサイク病の織田氏

 

 

気持ち的にはとても暇だったので、せっかくだから酒でも飲んで帰ろう

 

という気分でした。

 

1人2杯まで無料で飲み物を頼めるのですが、普通に追加しました。

一応、伊藤さんにも勧めながら(^^;

 

 

スーパードライおいしい

 

 

いろいろ話かけてくるので、食事はそんなにゆっくりできませんでした。

 

 

伊「休みの日は、なにしてるの?」

 

 

んー、この質問が一番困る。

あんまり仕事と休みの境界線がないんでね。

 

その当時、お笑いライブに一人で行った記憶があったので、その話をしました。

 

伊「えー!なにそれ!今度連れてって」

 

織「ははは。そうですね。」

 

 

 いや、伊藤さんとは行きません

 

なんて言えるはずもないですからね。

 

まぁ、ひたすらビールを飲むことにしました。