低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

2人目伊藤さん⑦

スーパードライを飲んでいると、アテンドさんが戻ってきました。

 

女性様の退席のお時間です。

 

「お笑いライブの連絡、待ってるね」

 

そう言い残して、伊藤さんはアテンドさんに連れられて去って行きました。

 

 

いやー。

 

スーパードライおいしい。

 

 

スーパードライをゴクゴクしていると、

アテンドさんが戻ってきて、僕の帰る時間になりました。

 

 

ってか、これさ。

 

出口で女性が待ってるパターンもあるのかな。

 

そしたら、もう一軒行く、的なこともあるのかな。

 

的なことを考えながら、出口に向かうと、

 

 

 

誰もいませんでした。

 

 

まったく収穫がなかったのですが、

なぜか晴れやかな気持ちになりました。