低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

1人目安藤さん⑧

そんなわけで

 

急転直下の安藤さんとの永遠の別れを迎えることになりました。

 

いやー、

 

せつないね。

 

一寸先は闇ですね。

 

 

 

まぁ、おそらくですけど、

女性の電車の心配もせず、しかも一方的にしゃべりまくってしまったので、

怒ってしまったのだと思います。

 

低身長ブサイク病に加えて、KY病も出した方が良いかもしれません。

まぁ、これは後天的な病気ですね。。

 

 

数日後、そのマッチングサイトを見てみると、

安藤さんは退会済みになってました。。

 

 

もう、激おこですね。

 

 

僕のせいで安藤さんの明るい未来を壊してしまったかもしれない。

 

 

生きててすみません。

 

 

安藤さんとの出会いの後、別のマッチングサイトにも登録してたのですが、

この件もあったりで、なかなか積極的に動けず、

ひたすら、女性のプロフィールを見る毎日になってました。