低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

1人目安藤さん⑦

織「あ、ごめんなさい。場所どちらなんですか?」

 

安「○○です」

 

 自分も検索。

 

 

ん。結構まだあるやん。

 

と正直、そう思ってしまいました。

 

 

 

 

とはいえ、まぁ、女性ですから、

そもそも帰りが遅くなるのは危ないですしね。

 

急いで会計して、店を出ました。

 

ちなみに、この時、まだ連絡先は交換してませんでした。

どのタイミングで聞けばいいんだろうと、思ってましたが、そんな勇気もなく、こんな時間になってしまいました。

 

ちなみに、ここのマッチングサイトは、アプリ上では会話ができず、会った時にしか連絡先を交換することができません。

 

まぁ、帰り際に、聞けばいいのかな、ぐらいに考えてました。

 

 

そんなことを考えながら、お店を出ると

安藤さんはすごいスピードで駅に向かいました。

 

あれ?怒ってる?

 

と思うほどの歩調でした。

会話できる余裕などなく、駅に着くと、

階段を走り抜けて、改札に入っていってしまいました。

 

僕のことはもう眼中にない様子。

 

致し方ないので、

改札の外から大きめに、

「ありがとうございました!」

と、むなしくお礼を言い、

返事のない安藤さんを見送りました。