低身長ブサイク病を患った男の婚活ブログ

先天性の「低身長ブサイク病」という、重病を患ってしまった男が試行錯誤で結婚にこぎつけるまでを綴ったブログです。 まぁ、「結婚できれば」の話なのだが。

1人目安藤さん⑥

実は、このお店2時間の飲み放題コースだったんです。

 

時間は21時前。

 

んー、これはどうすべきものか。

 

普通は、もう一軒行くのだろうか。

帰宅するのが普通なのだろうか。

 

とりあえず聞いてみました。

 

織「まだ飲まれます?」

 

安「あ。ん、ま、まぁ」

 

帰ろうと思ってたけど、誘われたっぽい感じで断りきれなかったのだろうか。

微妙なリアクションが返ってきました^^;

 

この時、お酒が結構回ってしまっていて

ノリにノッてしまいました。

 

織「僕持ちますんで、もっと頼んでください!」

 

完全に酔っ払ってました。

 

そして、この後なにしゃべったか顔がほとんどなく、

ただ、酔った勢いでしゃべりまくってしまった記憶しかありません。

 

 

安「あ、終電ヤバい」

 

気づけば、23時を回っていました。